スロプラス FAQ

遊び方やお問い合わせの多い質問はWEBサイトに掲載します。
スロプラス+についてのお問い合わせ窓口は携帯サイトをご利用ください。

  • 初回登録方法
  • はじめる!
  • FAQ

Q1:どの機種に対応していますか?

A1:ドコモ、au、ソフトバンク、iPhone、アンドロイド端末を対象としています。
端末の機能上の問題で遊べない場合があります。

Q2:発行したQRコードを消してしまった!

A2:実機のQRコードは発行してから3分放置すると消えてしまいます。
一度消えてしまうと再発行できないのでご注意ください。

Q3:QRを読み取ってもエラーと表示される

A3:最新のパスワードを入力、発行していない可能性があります。
携帯から一度消えてしまうと再発行できないのでご注意ください。

Q4:機種変更したらどうなるの?

A4:機種変更の際、電話番号・契約者名・携帯会社の変更が無い場合は、 変更後も会員登録やスロマイルはそのまま引き継がれます。

Q5:情報料について

A5:【スロプラス+】では、アクセスする際の通信費を除いて全て無料でご利用頂けます。

Q6:メニューが開きません

A6: 怪ボタンを長押しすることで、メニューを開き【スロプラス+】を楽しむ事ができます。

※電話でのお問い合わせは受付けておりません。